スポンサーサイト



スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ラーメンズのコントDVD発売が止まらない。

いったいどうしたんでしょう。
このラーメンズコントDVDリリースラッシュで、かなりの出費がすでに決まっています。

入院中の身とはいえ、自重せねば……、節約、やりくり。


3月18日に幻のラーメンズ第5回公演『home』が発売され、4月1日にはラーメンズ第16回公演『TEXT』の発売されました。

そして、ポニーキャニオンより5月8日ラーメンズ第6回公演『FLAT』が発売されるということで、今から予約して購入の準備をしなくてはならないのです。ラーメンズファンなら当たり前なのです。これぐらいの出費……何のそのです。

安い安い。
そして、ラーメンズ第6回公演『FLAT』に続いて発売されるのは……


  



同じくポニーキャニオンより、6月3日ラーメンズ第7回公演『news』






7月1日には、ラーメンズ第8回公演『椿』、第9回公演『鯨』、特別公演『零の箱式』、第10回公演『雀』4枚BOX収録ではなく、単品で発売決定!!


これがいったいどんなに嬉しいことか……分かってくれる人どれだけいるかなあ……。特に第5回公演『home』第7回公演『news』

今、これを書きながらめちゃくちゃテンションあがってきている僕をどうにかして欲しいぐらいに、このDVD発売ラッシュは嬉しいです。


というのもこのラインナップは今まで、ビデオつまりVHSでしか見れなかったコント、もしくはビデオでもなかなか見れないコントばかりで、それがDVDになって発売されるというのがこれは本当にすごいことで嬉しいのです。


何かこのDVDを見れば、病気なんか笑いまくって治ってしまいそうな気さえします。
まあ、それならどんだけ良いかって話なんですが。

でも、入院が長くなるとストレスがたまって笑うことが少なくなってくることがあります。
そういうときに、自分の好きな芸人の力を込めた笑えるコントが見れたら、きっと力も緩んでにっこりと笑ってストレス解消になると思うんですよね。励みには確実になります。


第6回公演『FLAT』、第7回公演『news』が発売される頃はちょうど臍帯血移植を行って、予後の経過を見ている頃だと思うので、DVDが見れるかどうかは体調的にギリギリですが、購入だけは間違いなくしておこうと思います。

そして目指すは7月1日には、退院していて第8回公演『椿』、第9回公演『鯨』、特別公演『零の箱式』、第10回公演『雀』を家で観賞できれば理想的なんですが……。

とりあえず、病気は頑張って、DVDは発売を心待ちといった感じです。



テーマ:ラーメンズ☆│ジャンル:アイドル・芸能
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/04/23(木)16:20

«  | HOME |  »


フリーエリア

訪問者様と閲覧者様

FC2ブックマーク

全記事表示リンク

全ての記事を表示する


